teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

爆風ディスク練習!クレートも吹っ飛ぶ!

 ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

ママの今日の仕事、前半は見積もりやらの事務仕事ニヤリタラー、でも後半は素敵なファッションサイト巡りーラブ

お買い物ではないけど、工夫溢れる楽しいサイトを見るのは勉強になるしウキウキラブラブ


さて、今日のさくらはディスク練習日!


だけどね…

関東は全域こんな天気だったのかな?後ろの樹木や草むらに注目ー!





ぼばばばばばばはーーー波

…風速10メートルを優に超える風が吹き荒れる河川敷ー照れタラー

ディスクどころか、さくらも吹っ飛びそうな強風ーなんで、写真のさくらは目を開けてらんなかった照れタラー


さくらは吹っ飛ばされなかったけど、


クレートがとんでもないところに吹っ飛ばされていたよ照れタラー


…んだけど、今日が練習日だから仕方がない!!


で、フリーの練習を通しで何回かと部分練習、そして、今日やるか悩んだんだけど、意を決してディスタンスの練習をやりました!

さすがにディスタンスは160ディスクじゃ無理なので、185のグミでやったけど…

上手になればこんな爆風でもスローできるようになんのかなーアセアセ



キャッチ動画は撮れてなくて、比較的マシな動画だよーーーガーン



あんまりキャッチさせてあげられなくてごめんショボーン
だけど、さくらの集中力は凄かった、その調子だよーラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート