teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

スラローム増設ー!(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
 
 

5月のルアーコーシングの会場で、リックディアスママにもらっちゃったスラロームニコニコ

 
5月29日から練習してるからまだ1カ月にもならないんだけど、パパの毎日の特訓で、ちょっとずつできてきたさくらーウインク
 
頂いたスラロームはポール5本なんだけど、先日何やらパパがホムセンで買ってきた!?びっくり
 
 
 
金属ポールと土台!
結構いろんな部品があって、悩んだらしいが…
 
3本増設したので、ポールが計8本のスラロームになったよーラブ
 
 
これ、土台が結構重いので、自立して立つのはもちろん、さくらがちょっとぶつかったぐらいでは倒れませんニコニコ
 
リビングから玄関を見るとこんな感じウインク
 
 
短いマンションの廊下の全体がスラロームスペースとなりました照れタラー
 
 
で、肝心のさくらのスラロームなんだけど、
すっごく良くなってきたように思いますおねがい
 
パパが毎朝毎晩、さくらと楽しい特訓をしてくれてるおかげだねウインク
 
日曜日に撮った動画だよ!
 


 
いまはこのときよりスムーズになっているよラブ
 
さくら天才犬かもよーラブラブラブラブラブラブ
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート