teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

スラローム常設!(╹◡╹)

先日エクストリームの練習会に参加したときに、スタッフの方が、スラロームを常設してると。


廊下に常設していて、犬がそこを通過するには、必ずスラをやらなきゃいけないと!

だから凄いのか、凄くないうちも努力しなくてはね、と!

よし、うちもそれを導入するぞ!ってタイミングで、ちょうど、ダックスのリックディアスママから、室内スラを頂いて、

月曜日からトレーニングを始めていますウインク


LDKから玄関を見る


玄関からLDKを見る!


リックディアスママありがとうー、室内常設予定だったから、本当に嬉しいラブ


でも、一番喜んでるのは多分さくらパパニコニコ

毎朝のさくらのトレーニングに、スラを追加して、とても楽しそうラブ

楽しくスラ連しようねーラブラブ


エクストリームも挑戦したいねラブ世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート