teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママ忙しいとさくらは暇になる

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


忙しい忙しいと言い続けてたけど、
ついに仕事が炎上状態になったママ。

実は、人に言われるまで気づかなかったけど、
私はわりといつも炎上気味に仕事してるかも。

でもさー、今日はなーんもトレーニングできなかったさくらだよショボーン

ママの自主トレもできなかった…


ふざけんなームキー


ごらーーームキームキームキー


ごめんごめん、でもママは家族のために頑張っているんだぞ!


だけど今日、パパが帰宅してからさくらのお散歩に行ってくれたからさくらはご機嫌ラブ


明日も炎上気味だけど、頑張ってトレーニングの時間を確保するぞニコニコ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート