teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

土曜日のディスク練習 さくら注目される(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
今日、土曜日はいつもの河川敷でさくらとディスク練習したよニコニコ


今日は蒸し暑くてバテバテアセアセ



グラウンドは全面、野球で使われていたので、木陰の芝生の一部でやりましたウインク

陽気が良いので、木陰にはたくさんの人がレジャーシート広げて寛いでいたんだけど、

さくらが練習する程度の空きはありましたニコニコ



まずはフリー、新しいルーティンの練習。

で、新しいルーティンには連続キャッチが入るので、それだけの練習をしていたら、小さな男の子とパパさんが来た!

パパさんは外国の方かな、カタコトの日本語で、

「うわー、スゴいねびっくり」「OHびっくり

なんて言いながら、坊やとさくらの練習を見学してくれていたおねがい

で、私がさくらを抱っこして、こんにちはーって坊やにご挨拶、少しお話して。

パパさんに
「フルサイズ?」「何歳ですか?」
とか聞かれたのでちょっとお話しましたニコニコ
あまりに小さいから聞かれたのだと思うよ照れタラー




パパさんと坊やとバイバイしてまたしばらくフリーの練習をしたあと、

ちょこっとだけ(さくらが暑さでバテていたので)ディスタンスの練習をしたら、

それまで全然無関心だった女子高生勢が大注目びっくり

さくらがキャッチできると、若い可愛い子たちの大歓声ラブラブが上がりましたラブ

凄いことなんて何もできないけど、頑張っていれば、いろんな人が応援してくれたりするのだなぁ、と、とても嬉しくなりますおねがい



明日は久々のルアーコーシング!
早く寝ないとねーーーーガーン

さくら、無事にルアーを追えるかな照れタラー

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート