teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

キャッチが戻ってきたよ(╹◡╹)♡ディスクがんばる

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい



やる気ちゃん、お帰りなさい照れラブラブ



先週の練習と、土曜日の大会で大失敗しちゃったさくらママショボーン


さくらのディスクへの意欲もイマイチになってるっぽくて、これはマズイとガーン

からしばらく、大好きなローリングをいっぱいやったよニコニコ


ローリングもね、ちゃんとキャッチしてもらえるように、ローリングの投げ練もしたんだウインク


そしたらね!

今日のさくらは、やる気にみなぎってきてラブ



これを、




こうして、



投げろーーーームキー


ディスクをどんどん持ってくる!



今日は連続キャッチと、あと、フリップがすごかったラブ

ルーティンに、連続フリップを入れようと思ったくらい、過去最高に素晴らしかったキラキラ

このやる気をつぶさないように、慎重に練習しようねおねがい

ディスク、頑張ろうねおねがい



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート