teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のパパ&さくらディスタンス練習(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


初心者あるあるなんだろうけど、犬が入ったとたんにディスクがメタメタになるのは、さくらママもパパも同様で照れタラー

2人してメンタル弱いのと、2人していつまでたっても上達しないからさらに落ち込むショボーン


そんな中でも自分に負けないように、モチベーションを上げるのも自分自身だよプンプン


ちょっと風が強くなってきた河川敷で、今日のパパとさくらのディスタンス練習ニコニコ



ちょっとディスクが速くて低いけど、これはさくらが獲りやすいタマウインク






んで、これこれ!


これなんてさくらには最高の軌道なんじゃないのーラブ





このスローを安定して出せたらもう言うことなし!なんだけど、パパもママもまだまだスローがハチャメチャニヤリアセアセなので頑張らないとねキラキラ



ママもフリーの練習をしたよーニコニコ

新しいルーティン!
序章だけできてきたかな?

頑張るよニコニコ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート