teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

Over!!!!


ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

今日は、オーバーの練習をしましたニコニコ

実はオーバーができないっていうかしてないアセアセので、さくら自身はまったく意味不明なので、偶然できたらほめて理解するところからですニヤリタラー


これ、反対側でディスク見せて、ペシペシって。
んで、足を越えてもらうのだ。

幾度かやって、だんだんわかってくれてきたラブ
シンプルな動きだけど、10分以上かかったニヤリタラー

いまの時点では、キャッチを伴わない、ただ足を越えるだけのオーバーだけど、

しばらく続ければ、絶対に楽しさを見出してくれるはず!

それまでに、トス練をして、さくらのオーバーのちょうど良いタイミングでディスクを出してあげられるように頑張りますニコニコ星




あと、バックボルトの右肩から出すやつの練習をしました。

「ハンドラーがこの姿勢なら右」っていうのを理解しつつあるかな?



小さな努力の積み重ねだけど、思い出すのは、中学のときに、数学の勉強を途中で投げ出してしまったこと照れタラー

いまも凄く思い出す、さくら、忍耐の向こうには楽しいことがたくさん待ってるから

頑張ろうねラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート