teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

バックボルト写真もらったー(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日のお散歩は、久々にジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんと一緒ニコニコ

そしてもう1頭のジャックが!




青がクアトロくん 黄がチャッピーちゃん 赤がラブちゃんニコニコ

ラブちゃんはチャッピーちゃんの子ども、クアトロくんの同胎のお姉ちゃんですウインク

つまり、さくら以外は家族なのねおねがい


このラブちゃん、特にディスクをそんなにやってるわけじゃないけど、今日は凄くモチベーションが高かったらしいびっくり

凄くキャッチが上手で、少し練習すれば、ディスタンスの大会なんて出れちゃうんじゃない!?っていうセンスの良さキラキラ

さすがクアトロくんの同胎ラブ


だけどねー、さくらだって負けてはおりません!
たぶん…タラー

フリップやバックボルトもスローが良ければかなり精度高くキャッチできてきたおねがい

今日はなんだかやる気が凄かったびっくり

犬のヤル気スイッチを押せたって実感はないんだけどなぁ、ここ最近のさくらはスゴイラブ

チャピクアママが、バックボルトの写真を撮ってくれたよーラブ

っていうか今回の記事は全部もらった写真、いつもありがとうございますおねがい


ひ、低い照れアセアセ

いろいろ突っ込みどころ満載だけど、さくらはとにかく一生懸命だからね、頑張って行こうラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート