teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ワンワンカーニバル in 代々木公園

なんかいつだったかもうあまり記憶にないのですが、先々週の日曜日?

代々木公園のワンワンカーニバルにいってきたよニコニコ


賑やかだねーーーびっくり



こういうイベントはあまり来なくなってきたね。

犬飼い初心者のころはいろいろ物珍しかった、サンプルフードやらオヤツの試食やら。もらいまくっていたけど、

それらは今のさくらにはそれほど必要なくなってきて、

しかも、あちこちにいい匂いがして、躾の行き届いた良い子なら別だと思いますが、

そうでないさくらにはこういう環境は悪影響が…ニヤリガーン



で、今回久々にいろいろ見た印象から言うと、ものすごくお洋服が増えてた。出店費用が下がってるのかなー?

なんかフリマみたいな感じになってた。


だけど今回は、バイタルエイドを格安で手に入れたり、トレーニング用に使えるトリーツを買ったり。



良い買い物ができましたおねがい



バイタルエイドはお友だちの分も買ったよニコニコ




あとね!

気になるサプリを買ったよ!
千葉大学とのジョイントベンチャー、いま絶賛流行りのw腸内フローラ、人間ではなく、ちゃんと犬で研究発表してるとのこと!




この「人間ではなく犬で研究」という部分で、医学知識がある人からは猛ツッコミが来ると思うけどそこは敢えてスルーしますよニヤリ


さくらが体調戻ったら試してみるかなニコニコ

せっかく犬の健康に気を遣う人が増えてるんだから、こういうものが増えたら嬉しいな!

商品を買った費用が、大学の研究費用に充てられるとかだったらさ、いろいろ積極的に買っちゃうよーウインク

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート