teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

140ディスクつくった(╹◡╹)と、バックボルトできてきた!!

今日のブログはさっくりまとめだけど、素晴らしい収穫があった日ですおねがい

{A049B6F1-805F-47C3-84EC-C53E3710835B}

160は実はさくらには結構でかいのです照れタラー



120ディスクの上は160です。



これはかなりの違いで、さくらは最初、120でやっていまして、160にするのに結構苦労しました。

いまは基本的には160で問題ないんだけど、トリックとかを入れると160では難しい…


例えばバックボルトの練習とかは160ではまだ無理なので、120で練習してるんだけど、

段階的に160になじませたいので、140を手づくりした。

{89C11500-49E7-4AA4-BAC0-3DF1F930A95F}

ビールの段ボールと厚紙、クリアファイルを使ってつくりました。

{1BDF00AA-6291-4395-85D3-39EA96A187C8}


裏を返してみると、

右が1号、左が2号なんだけど、

{7109EAA8-F54A-4F90-8EC2-BD376A5DBC99}

1号が雑すぎるね笑い泣き



んで、今日バックボルトの室内練習(外は春の嵐)をしたんだけど、

160の普通のディスクでできたよーーーーラブ

観て観てーラブ





140要らないやん爆笑って思ったんだけど、そのうち必要なときも出てくるだろうから、

大切にとっておきますニコニコラブラブ

フリースタイルがんばるウインク世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート