teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

次のフリーはボルトがんばる(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


ついにダウン気味?のさくらママガーン
いや、ダウンまでいかないんだけど、疲労の蓄積とストレス?久々の過敏性腸炎

過敏性腸炎は会社員時代、ストレスがひどい時に出てたんだよなーショボーン

いまは当時ほどのストレスは全然ない!んだけど、個人事業主ゆえ、ひとりで全部やらなきゃいけないっていうのが重圧なのかな。

まぁ瞬間風速的に忙しい時期だから!
生活にメリハリつけて、乗り越えてこーニコニコ



さくらのことも、新しく訓練を始めて、できないことだらけで途方に暮れたりしてるけど、

最初はできなくても仕方がない、前向きにがんばるのみニコニコ



フリーで、土曜日ディスク大会に出るんだけど、

もー仕事が忙しくて全然練習が足りてないショボーンもやもや


久々にさくらが興奮して制御不能に陥ったし、取れるはずのディスクも取らなかったりだった。

なるべく確実な構成にしたいんだけど、…というわけで、ルーティンが確定していない…照れタラー


一度はエントリーをやめようかとも思ったんだけど、9月はこのあと、ディスクの大会がないからさ。

場慣れもしないといけないしさ。

だけどね、全体的にキャッチはよくなってきたよおねがい

ボルトも、これまでバックボルトはリバースばかり練習してたんだけど、久々にクロスハンドをやったら、できてきてる!!

ニーボルトは全然なんちゃってだけど、バックボルト2種類で、ボルトをふんだんに使った構成にしたら、

さくらの可愛らしさが際立つかなラブ


前にアップしたかもしれないんだけど、以前、室内で練習したなんちゃってニーボルトとバックボルトの連続練習だよニコニコ



このときはトスをミスしてキャッチできなかったけど、トス上げがんばって、さくらにたくさんキャッチさせてあげたいねラブ

本番は明後日にせまってるけど、がんばろーおねがい


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート