teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

Over !!!! できてきた とルーティン再構築(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


昨日のお散歩はディスク特訓!チャピクアママが撮ってくれた写真、カッコいいおねがい


ディスクドッグのクアトロくん(写真下)と一緒に練習したよ、ディスクもらっちゃったウインク

いつもいろいろありがとうーラブ
ディスクはラー油と等価交換となりました照れ



仕事が忙しくなったというか、

半年ぐらい脳内放置してた知識を久々に引っ張りだそうとしたら、脳内で腐っていたみたいでガーン

ちょー恥をかいてしまったよショボーン自分のせいなんだけどねアセアセ

半年で腐るんだから1年やってない業務なんてどうなってることやらガーン

というわけでマジで頭痛が酷いママ…ガーン
自業自得タラー




さて、先日から練習してるOverですが、割と勘良くできてきておりますウインク
もちろん「さくらの割には」のオマケ付きだよてへぺろ

私もようやく、さくらの様子を見ながら、さくらが喜ぶスローをしてあげられ初めたし今までできてないのはなんなのかというツッコミはなしでニヤリタラー

このところ、さくらは急速によくなってる気がする、そしてママもだいぶマシになってきた気がする!!


で、7月のフリーに向けてようやくルーティンを組み立て始めたニコニコ



なんでルーティンを再構築するのに、こんなに間が空いてしまったかというと、

さくらがデキることを増やして、その中から得意なこと、私がやりたいことを選んで組みたいからです。



まずは、ショートスローとオーバーで1セット!
あとはフリップとバックボルト、

そしてディスクを伴わないトリックで繋げていけばとりあえずオッケーにしようかなおねがい



距離を出そうとするとディスクを見ないで走って行ってしまうので、

見栄えのしない、かなりちまちましたフリーになりそう…照れタラー

だけど、バックボルトも良くなってきたからね!とにかくコツを掴むって大切だねラブ

がんばろうラブラブ

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート