teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

反省点 そしてお友だち 千葉賢犬倶楽部さくらカップ

今日から仕事落ち着くはずだったのだが、某ソーシャルサービスの仕様変更に振り回され今日もバタバタショボーン
ユーザー側のサービスはタダだから文句言わないけど、広告はお金払ってんだからちゃんとやってよー顔本さんムキー

さくらカップのお話はこれが最後かな?

{6FF7A71D-0E39-4C36-8B92-554C102E995F}



先日のさくらカップの、さくら初めてフリースタイルデビュー戦、反省点ですニヤリタラー


前にも書いたけど、さくらはフィールドのど真ん中、本部テントの目の前というシチュエーションは体験したことありません。


メンタルがタフで、ディスクにモチベーションの高い子なら、そんなの気にしないかもしれないけど、

ここは、さくらの気持ちになってあげるべきだったーーー!

ルーティンとかどうでもいい、さくらがただただ楽しければ良いので、さくらが喜ぶことだけをやるべきだった。

ただ、さくらと1分間楽しく遊ぶ、それだけでいいじゃない!


って、大きな反省をしたのですが、

これを次に活かすムキー

…さくらは楽しく、ママは修業を重ねます!


あとは、お友だちと仲良く楽しくおねがい

{F2304727-A495-4540-9119-F1F6F3DC8BF6}

10歳のディスクデビューで毎回ゲームを楽しんでるジャックラッセルテリアの望ちゃん。


{44788533-CC17-4988-8B2A-79858BD920BB}

今回もフリーカッコよかったびっくりキラキラ

どんどんレベルアップしてるジャックラッセルテリアのメイちゃん!


スタッフ犬のコーギー日向ちゃんは、

{9F251779-9B25-4F18-9CA0-2BC9DDFBA895}

今回は前よりずっとディスクへの意欲が強くなってたよラブ

その調子ー!


まったくツーショットにならないさくらと日向ちゃん照れアセアセ

{4A44857F-D21F-4AA1-9879-7AE6CB4D8878}

賢犬さん、いつも楽しくためになる場を設けてくださりありがとうございますラブ

またよろしくお願いしますおねがい


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート