teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

フリーに向けてトリック強化だよ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


今日のお散歩は、久々に仲良し4頭揃ったよウインク


左から、ジャックラッセルテリアのスパイクくん、クアトロくん、チャッピーちゃん、さくら!


久々に揃ってみんな張り切ってたねーラブ


年々、ちょっとずつ揃ってきたニコニコ



まぁすぐに乱れるけどね照れタラー




今日は室内で、新しいフリーのルーティンに取り入れる予定のトリックを練習したよニコニコ

「スピン・ターン」。
スピンは時計回りに回転、ターンは反時計回りで、これまでは手やディスクで指示を出してたんだけど、

ちょっと事情があり、ハンドサインなしでコマンドだけでやってもらう必要が出てきたので、コマンドだけで練習したよウインク




なんとか少しずつ出来てきてるかなーラブ

ハンドサインなしでうまくできたら、ちょっとルーティンに花を添えられますラブ


12月後半までは大会に出るのを控えて、投げ練とルーティンづくりを頑張りますニコニコ

へこたれないぞ!



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート