teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

お友だちと初夏散歩(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


なんとなく仕事がうまくいかないというか、変な感じの日がつづいているショボーン

若い頃みたいに胸がざわざわするショボーン

そういう時はいろんな勘違いや誤解が生じる、誤解されるのはされる方も悪いんだが、

ちょっとスランプな感じ、だけどあまり気にしない方がよいね…というわけで、今はいろいろタイトなわけだけど、



月曜日は、お友だちとたくさんあそんだニコニコ

いつものジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんウインク


さくらがアクティブなのは、いつも活発なお友だちと遊んでるからだと思う!

自分がジャックだと思ってるかもしれないねウインク


最近のさくらは、クレート持参。
レーニングを兼ねてるからね、木陰に荷物とクレートを置きます。


これからの季節は木陰が貴重!!

合流したジャックーずが荷物を物色!

160のペラペラディスクをスルーしてくれてよかった照れタラー



チャッピーちゃんが覗くクレートには、さくらがいますニヤリ




3頭出現犬



この日はいっぱい遊んでディスクの投げ練もして、気がついたら3時間くらい経ってた照れタラー

たくさん遊んでみんな大満足だねラブ

人間も暑くて喉が乾くから、そろそろ飲み物を持って行こうかなウインク


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート