teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

千葉賢犬倶楽部 バレンタインカップ 仲間 出会い編

前回に続き、賢犬さんの大会のお話です。


{84BE3DD5-26F3-4CE3-ADAA-9120750A3D30}

集合写真頂きましたウインクいい天気太陽


この日は、ジャックラッセルテリアのメイちゃん、望ちゃんのおうちとご一緒しましたニコニコ

いつもありがとうございますおねがい


望ちゃんママが、千葉みなとの駅まで迎えにきて下さって車会場入り。


会場に着くと、コートの中にいた、スタッフの日向ちゃんパパとご挨拶ー。コーギーの日向ちゃんも160ディスクの仲間ですニコニコ


{604BE162-3B96-449E-B141-6AFDF4B2319C}

日向ちゃんは今年、6歳でフリーデビューする約束をした仲間だよーウインク

{EBCBC063-877F-4ED6-8BA1-FC9EA4FC7948}

トリーツを食べる日向ちゃんをガン見のさくら照れタラー



メイちゃんとさくらの微妙なツーショット

{291BD4A9-EE87-4DE5-BC3F-DE6D361D9EA3}

望ちゃん、メイちゃん、さくら、バスキアくんのフォーショット。

{F2C17092-4828-4CE3-BC66-B3C16225AF79}

バスキアくんはトナカイ先生のワンコですニコニコ



メイちゃんはフリーをやっているのだけど、ママの160ディスクのスローが凄くうまくてびっくり

いろんなトリックスローを繰り出します!

そして、メイちゃんのキャッチ率も高くなっていて、どんどんレベルが上がってるびっくり


でもねウインク

さくらのちょっとしたトリックを、凄く褒めてもらえてーラブ


みんな真剣だから、さくらのチャレンジも真面目に見てくれます。

ゲーム中に、お互いに練習し合ったり教えあったり、私が説明するようなこともありびっくり


さくらとのチャレンジは、それなりに評価に値するようなこともあるのだなぁ、と、本当に、頑張ろう!って思えるのでした。

10歳の望ちゃんもたくさんキャッチして、毎回レベルアップしてる⤴️

{7EDADB8D-E41E-4EE4-B183-E89A8B62DE9F}

メイちゃんもおめでとうー🎉

{6663B26B-50DC-468E-8EEF-24BC18CB5E0B}

同じ目標を持つ仲間たちでパチリカメラハッ

{1BED2CD3-3F40-4F00-B5AF-26B13AF6D2A0}

ワンズはみんな頑張りました!
私はもっともっと頑張って、さくらのために成長していきたいと思ってます!

素敵な出会いを下さる千葉賢犬倶楽部さん、本当にありがとうございますキラキラ

さくらの素敵なフリー目指して頑張る照れラブラブ世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート