teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

始まりの盾。千葉賢犬倶楽部さくらカップ

昨日の千葉賢犬倶楽部さんのさくらカップのお話がしばらく続くかもニコニコ


頂いた、フリースタイルビギナーの、ウィナーの盾🛡

{CCDB23CA-0BC3-4184-9E47-F65B619D0E86}

トナカイ先生お手製の盾。



実は、この日、フリースタイルビギナーにエントリーしてたのは、さくらだけでした。



フリーデビュー戦。

さくらもママもガチガチ、爆風が吹き荒れ、ルーティンどころではなかったフリースタイル。

フリーは、ママもさくらも酷かった…って思ってたけど、違いました。

さくらは、結構ディスクに集中してくれていました。

私が焦っていただけでした。さくらは頑張っていたのに。




反省点は山ほどあります。
その中にはレッスンの時に指摘されてることもあり、学習していない自分をとても恥じます。



この盾は、成果を出せた結果の盾ではありません。



始まりの盾。



さくらと、これから挑戦をする、諦めずに努力し、これからさくらが成長していく、

始まりと約束の盾です。

昨日のさくらのフリースタイルデビューと、ママのディスタンス2Rをパパが動画にまとめてくれましたおねがい



爆風の中、小さな犬が吹き飛ばされそうな風の中、さくらは精一杯頑張ってくれました。


さくらの努力を無駄にしないように、さくらと成長していきます。

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート