teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

新しいトリック スタンド!(╹◡╹)

パードゥン!をやる子をしばしば見かけて、いいなぁと思ってるんだけど、

さくらはあの姿勢をうまくできないみたいなので、「スタンド!」を練習しているよニコニコ



さくらのトリックは、たいてい私が仕入れる or 始める で、パパが定着させますウインク

この「スタンド!」は、なかなかさくらは理解に時間がかかってるんだけど、少しずつ覚えてきたよーラブ




パパ さくら、スタンド!プンプン

大好きなトリーツをガン見するさくら。

{7FD72619-4534-445D-8885-C574C87FCD36}

…で、さくらの悪いクセ(というか私がそうさせちゃってるんだけどショボーン)で、とりあえず何が正解か分からない場合は、よく考えずにいろいろやってみるとゆー…



よくやるのが、

{0D617CE0-0E7C-44E5-ABEC-09901566FF33}

フセ。



とりあえず、フセが正解率が高いからねニヤリ

って思ってますが、違いますよーーープンプン

{12227C03-B108-4BCF-B3C5-48B683D95B6A}

あっ、違った テヘペロてへぺろ

テヘペロじゃないです、しっかりして下さいムキー



次は正解するかなー!?

{532BC682-5FD3-4C78-AB03-F37D942D5ADC}

パパの脚にタッチ!
これもよくやるようになりました。

なのでこれは「タッチ」のコマンドで教える予定ですウインク



お次はジャンプ。

{9D9564B1-8AD2-4E0F-97AE-17E91A33377B}

トリャーーーー爆笑

へんな格好ーーーー笑い泣き





しばらくしてようやく正解!


↓さくらの「スタンド!」です!

{0987E530-D4B2-4B8E-809C-0C943C3F0E65}


まだまだ精度は低くて、完成までにあと何カ月かかるかなぁ?ニヤリタラー

腰など関節に負担がかかる姿勢なので、ディスクのキャッチは無理だけど、テイクぐらいはできるようになるといいねおねがい





明日は千葉ポートパークの遊々広場で千葉賢犬倶楽部さんのさくらカップで、フリースタイルデビューしますラブ

まだ全然たいしたことできないけど、初めてだからね!

誰にでも初めてはあるウインク!さくらとの1分間を精一杯楽しみますキラキラ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート