teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ワンズの、だるまさん転んだ!(╹◡╹)

こないだ、仲良しのチャッピーちゃんとクアトロくんと3匹で、お散歩に行ったんだけどニコニコ


ダルマさん転んだ、をやったよ!

左からさくら、クアトロ、チャッピー。



いっくよーーーー爆笑


ダルマダールマさん、こーろんだ!


{D3A92109-4E3D-4D12-9742-0E35B1F62CCD}


みんな、まだ動きません…照れ


ダルマダールマさん、こーろんだっ!


{9512ADF8-57A7-4095-9092-A2B59C434D76}


およ?
真ん中のクアトロくんが一歩前に出たキョロキョロ


ではでは


ダルマダールマさん、こーろんだ!


{191AEC3A-A7B5-4A3D-A282-48AFD5534D99}


女子、さくらとチャッピーちゃんは動きません!
戦略なのでしょうか!?グラサン


クアトロくんはグイグイ前に来てる!



ダルマダールマさん、こーろんだーーー!


{657A9B8B-E830-49FE-970D-6C5E873DB52E}


クアトロくんがここまで来た!プンプン

女子ーずは不動!次で終わるか!?


緊張の瞬間ですびっくり


ダルマダールマさん、こーろんだっ!


{5EEE1EEA-4178-45AD-BA8A-AE94E73AF098}


クアトロ えへ、タッチぃーーニヤリ


いやいやいや、

チャッピーちゃんが動いたのを確認したぞ、こら待てーーーーーっ!!!!ダルマ



{763C1DC9-71BF-4BF8-B74F-FFE7B56EF9BC}



…犬の脚の速さには到底かなわない鈍足人間どもでしたーーーニヤリタラー


絵日記ブログも楽しそうな気がしてきたラブ
落書きしか描けないけど照れ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート