teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

できてないこと。スローもっと頑張る

たまには真面目なことも書く。


このブログはさくらが挑戦するブログで、
できたー!できたー!を連発してるように見えるかもしれないけど、できてないこと、課題の方がもちろん圧倒的に多いのです。


さくらは確かに頑張っているんだけど、

さくらの成長に反比例するように、私のスローの酷さがどんどん目立つようになってきた…。

なんでこんなに酷いんだろー、と考えると、本気度が足りないとしか言いようがない。


もちろん、球技やってたような人はセンスがあるから、上手になるのが早いけど、

そういうことを言い訳にせず、遅れをとらないように、人より一層練習しないとね。

というわけで、マトをつくった。

{DB80E8A6-E6A7-41D3-A1AD-47A93A07BD8F}

三脚に120のディスクを括り付けて、このディスクがマト。

当たったからって喜んじゃダメ!
絶対に外さないようにしないとーーーー。

いままで、真面目に練習してきたつもりだけど、やったつもりの自己満足になってた部分もかなりあるはず。

もっともっと真剣になろう。

さくらが、余裕を持って全投キャッチできる位にできるようにね。

落ち込むこともあるけど、さくらのために頑張ります。



さくらは、最近ディスクへのモチベーションがすごく高くて、トリーツを必要としないときも度々あります。

こんなに頑張ってくれてるんだから、さくらがもっと輝けるように、私が頑張らないと!


おまけ
さくらの可愛い寝姿ですおねがい

{F996A36A-9295-4D27-BD2D-CDBF973FD1BC}

いつも頑張ってくれてありがとう。

さくらがもっと楽しく活躍できるように、ママ努力します。

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート