teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

恥ずかしいけど服従の練習動画を…

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

3人でお散歩ラブ



小心者だけど、いつまでもコソコソしていてもはじまらないので、服従の練習シーンを貼るぞーニヤリタラー

まだ練習始めて2ヶ月なのでへたくそなのは許してくれ照れ


昨日は久々に休みのパパと3人でお散歩にいったのだニコニコ


いつものお散歩の段取りは、服従の練習をしたら、そのあと大好きなディスクの練習という感じなの。

ディスクが別なトレーニングになることもあるし、服従のときにわちゃわちゃしてしまうときは、ディスクを先にやって、エネルギーを抜いてからにすることもあるよおねがい

で、さくらとママの服従の練習シーンをパパが撮影してくれましたニコニコ



この日は、大好きなパパがいるから集中してくれるか不安でいっぱいだったんだけど、まずまずかな?

アメブロに直接貼れるのは1分だけなので、1分だけ適当に切り出しました。

なので、もう少しマシなシーンもあったんだよーぅえーん



私がカッコ悪いね、これじゃ服従する気になんてならんねーーーー照れタラー

ポケットをゴソゴソと、トリーツ掘ってるのもかなり頂けないねーもやもやもやもやもやもや

もっと毅然と!
カッコよく!
スタイリッシュに!

じゃないと、さくらもビシッとならないよねムキー

犬の失敗要因を私が作ってしまうこともたくさんある。
急に全部直すのは無理だから、一つひとつ、改善していきます。

だけどねー、かつてのさくらは、ハンドラーの顔を見ながら歩くことはできなかった。

いまは、私の顔を見ながら歩くことができるニコニコ

それだけでも大進歩!

これからは自分で動画を撮って検証してみようかな。



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート