teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらカッコいい!ディスクドッグだね(╹◡╹)

先日のk9さんの大会で、写真を撮影してくださいました!


これ、パパとのディスタンス、よーくディスクを見ていますラブ

{F76833B5-1732-4C5B-B81B-44CE7AF4AB0E}

この日は集中力が凄かったおねがい



そして、ママとの1Rでキャッチしてくれた瞬間の写真を、トナカイ先生から頂きましたラブラブ

ディスク先行のキャッチーー!

{F3731BFC-350C-4E69-A4E2-A618A4ADC051}

真剣な顔で、ディスクに喰らい付いてます!




さくら凄い凄い拍手拍手拍手


さくら、最高にカッコいいラブ


苦節2年!!!!爆笑

いや、もちろんまだまだなんだけどさ!

1年前は、拒否の危機もありました。
だけど乗り越えたおねがい

そして、拒否を経験したおかげで、ドッグトレーニングの質も、格段に上がったと思うの。



今は、他の子と比較せずたださくらだけを見て、信じて、さくらの意欲を上げて、ただそれだけです。
スロー含め人間のトレーニングは話が別ですよニヤリガーン


ディスクを通じてたくさんの出会いがあって、どの出会いもとても価値あるもので、素晴らしく勉強になり、

さくらは進化していますおねがい

次の千葉賢犬倶楽部さんの大会では、フリースタイルにも挑戦開始ですラブ


さくらのできることを精いっぱい頑張ります!





世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート