teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

k9 DISC JAPAN EastDiv.GAME42nd @寒川

ケーナインディスクさんのディスク大会に行ってきたニコニコ


{F526DC22-A1C5-4950-82D6-22928EAF1286}


例によってパパとママのダブルハンドラーで、ディスタンススモールにエントリーしましたウインク

今日は凄くお天気に恵まれたけど、冷たい風が吹き荒れて、ディスク、特に小さなディスクには条件が悪かった照れタラー

さくらは寒くてホカロン装着しましたニヤリ


今日は、お友だちのジャックラッセルテリアのクアトロくんやメイちゃんも参戦!

千葉賢犬倶楽部さんのトナカイ先生もいて、みんな凄くさくらを応援してくれたラブ

ディスクの大会はいつもガチガチに固まってしまうママだけど、今日は凄くリラックスして臨めましたウインク

一方のパパ、なんだか珍しく緊張気味ガーン

ディスタンススモールの1番目だったから、というのもあるのかもしれないし、

風が強かったから不安になっちゃったっていうのもあるかもなんだけどタラー

ガチガチになり、ディスクがうまく飛ばず、ゼロポイントの1Rガーン

そして、ママとの1Rは、ママがかなり開き直っていたというのもあってか、

2キャッチの6ポイントラブラブラブ


さくら史上、

ディスク大会では、最高のポイントですおねがい

みんな凄く褒めてくれた!!!!


あとから動画を見返すと、決して褒められたスローではなく(言い訳がましいようだが風も強かったのだムカムカ

ディスクが先行しなければならないところを、さくらが待ってしまっていたりするけれど、

それでもキャッチできているのは、間違いなくさくらの能力であり、成長の証ですおねがい

2Rは、パパママともに撃沈だったけど、今日は、さくらの可能性がどんどん現実になって来てる!

今日のさくらのキャッチを中心に、パパが編集してくれたよおねがい



トナカイ先生が超絶応援してくれたよおねがい


仲間がいるって素晴らしいおねがい世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート