teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

K9DJ ファイナルのパンフにさくら写真出てた!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

今日は川向こうの投げ練広場に行ったよニコニコ

さくらとは約束どおり、ちょこっと遊んでクレートイン、ママ練習、の繰り返しニコニコ


ほとんどここの中にいた。

ちょっぴりの楽しい時間を熟成する大作戦ルンルン


投げ練広場はまだ3回目かな?
だからさくら家はまだあんまりお話したことない方々ほとんどです。

今日、ボーダーコリーのピグモちゃんちと初めましてをしたよウインク

割と近所だったびっくり




「フリーやってるんですよね?」
って聞かれて、

はいっっウインク

って答えた!

これまでで1番はっきりした「はい」を言えた!




ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんも、パパに連れられ練習にきたニコニコ


クアトロくんは、ディスタンススモールでこないだの中川村のファイナルに出たんだけど、

パパさんから、K9ディスクジャパンさんの、ファイナルのパンフレットをもらった。

パンフをもらうときは「?」だったんだけど、



パパさん「さくら出てるよウインク

……!?


さあ、お手元にこのパンフがある方は、ぜひご確認下さいびっくり

表紙



片面はトナカイ先生のイラストなんだよニコニコ
Tシャツのイラスト!



令和元年のキーワードは「運」!
松岡代表のあいさつ文は、すごくいいことが書かれてます。



それでね、中面はいろんなランキングデータとともに、写真が散りばめられてまして、



見て見て、この見開きの右上あたり!!!!!!



ラブラブラブラブラブ



水戸のDBフリーの写真だぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなにたくさん大会に出たわけではないし、まだ全然ビギナークラスなんだけど、

きっと良い写真だから選ばれたんだよおねがい



嬉しいねラブラブラブ

今シーズンは、もっと頑張るしかないよおねがい

ママがね照れタラー



チャピクアママ、パンフレットをわざわざありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート