teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

犬ぞり用ハーネスだよー(╹◡╹)

だいぶ前の下書きをアップしますニヤリタラー



犬ぞり用のハーネスつくったよーニコニコ

じゃじゃーんキラキラ

{D09EDB02-B8AA-4810-9405-FF8C357D2986}

ちょっとブカいので、このあと調整しましたニコニコ



これは、先生がプロトタイプを作ってくれたので、それを元に、さくらの身体に優しい柔らかい布で作りましたニコニコ

肩とお腹のところにはしっかりフリースを縫い付けてウインク

{05E9353C-270B-4C2B-B968-58E996B321AA}

他の子の犬ぞり写真とか見て、このあとちょっと調整しましたニコニコ

第一号としては上出来かなウインク


お友だちに写真見せたら、

すごーい!
オーダーメイド!?びっくり

って褒められたーラブ


買って未開封だったミシンをようやく引きずり出してなんとかつくりました!


こんなことさせると、えー、お散歩で引っ張る犬になるんじゃないのガーンって思われそうですが、

このフリースを着けた時=引っ張る!

と、訓練するから大丈夫ウインク


むしろさくらは、お散歩では引っ張らないようにしつけたので、引っ張る!っていうのがちょっとまだ慣れないんだけど照れタラー


屋外でのトレーニングは、自転車でやると虐待疑惑で通報されそうだからガーン

普通にリードを持って行いました。

{17CCDD95-F2B0-4EA9-90F9-57146195B0BA}


ちゃんと引っ張ってるーラブ


このハーネスを出すと「何かするんだ!」と意識して大興奮のさくらラブ

月末に犬ぞり的ゲームを控えてるから、そのために練習もしないとねニコニコ

明日は寒川でディスク!
お友だちもたくさん出るから楽しみだねーおねがい

さくら大成長中ーラブ世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート