teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

久しぶり お友だちとおさんぽ楽しい(╹◡╹)

昨日はいい天気でした太陽

{770A3DFF-5C7B-4969-B28F-E26E77A91BC2}

ディスクを持つママをよそに、どっかいっちゃうさくらタラー
コラコラーガーン


最近のさくらは、お散歩はトレーニングを兼ねてるので、お友だちと思い切り遊ぶことが少なくなってたんだけど。

お散歩エリアや時間帯がズレちゃってたからね。

さくらは元々、お友だちと遊ぶのが大好きなので、昨日は特別にフリーダムデー!


全力で息抜きしましたおねがい

たまにはいいじゃないラブ


久しぶりに仲良しのお友だちに会えたよニコニコ星



ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、クアトロくんとは久々にたくさん遊びました!
↓ブログはこちら


チャッピーちゃんとクアトロくんとは、去年の今頃は毎日のように、一緒に広場で遊んでた照れラブラブ


↓チャッピーちゃん

{25DDDA9D-5DCC-4247-A218-EE86A66E65C5}



↓クアトロくんは優秀なディスクドッグ!

{78116F74-EBFF-41FB-A396-2DD5CF587F1F}


自由に遊ぶと言いつつ、共通の話題はもっぱらディスクなので、みんなでディスクの練習ーニコニコ




さくらはママのスローだと最近キャッチしなくなってきたタラーなぜだアセアセ

なので、アラウンドからのローリングキャッチをしっかりやりましたニコニコ

{DB6F05E4-9ECC-4BB4-AA0C-B9FF899EBFCA}

177ディスクのリム部分を一生懸命咥えていますラブ



クアトロくんはこれからフリースタイルに挑戦するそうなので、さくらママがトスキャッチを練習してみた!



いろんなところからトスを上げて、それを連続してキャッチするっていうのをやってみたんだけど、

1枚のディスクに執着することなく、ちゃんと上げたディスクを漏らさずキャッチしてた!優秀すぎるー星

私のへぼいトスをうまくキャッチしてくれましたびっくり
スロワーのフォローもできちゃうクアトロくん凄いキラキラ



さくらもちょっとずつだけど、目指せフリースタイルだから、

だいぶ慣れてきたフットスツールを披露しましたニコニコ

{7DF0B6EF-F37E-4126-A934-48D8F4505B1F}

チャッピーちゃんがトリーツを狙ってます爆笑


みんなでたくさん遊んで記念撮影カメラ

{FC2528D2-6FE6-4335-9762-90F068899D9F}


たくさん遊んで楽しかったねおねがい
さくらもママも、時には息抜きも必要だと思ったのでした照れラブラブ

チャピクアママ、写真ありがとーラブ


たくさん息抜きして楽しかった!さくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート