teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

集合写真は難しいー(╹◡╹;

今日、新規のお客様のお見積もり、費目が1行しかないのに1時間以上費やしたんですニヤリタラー

ママの仕事は定量化するのが難しいから、見積もりひとつ取ってもなかなかシンプルにいかないんだねタラー

概算だけど、せめて内訳書いとくんだった。反省。


今日のお散歩もお友だちと一緒に遊んだよニコニコ

{78A1B109-523B-49A5-A6A2-A2518C5BBF7C}

左側がジャックラッセルテリアのスパイクくん、

さくらを挟んで、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、クアトロくんですウインク


さくらがなんで、ジャックーずといることが多いのかというと、飼い主が犬と遊ぶ!遊ばせる!っていうのが共通してるからですラブ

そして集合写真はなかなか撮れない、フリーダムなドッグーず…照れタラー

↓さくらは後ろすぎるし…

{3E500BCD-9248-45A7-8D8F-7834E93EA2E2}


↓クアトロくんはすぐに前に来るし…

{C61BF7BE-F0E3-4E55-ACB3-0DA498D7EF6C}

さくらとクアトロくんの真逆な性格を物語っています照れタラー



奇跡的にキレイに撮れたのが、最初の写真と、

↓チャピクアママが撮ってくれたこの写真カメラハッ

{C93FEFDA-9A0F-4B35-8627-DFD2177793FF}

おー。ちゃんとフセしてるねニコニコラブラブ

で、今日ちょっと思ったんだけど、みんなでフセさせるときに、

私とスパイクのママは「フセ!」
チャピクアママは「ライダウン!」

犬が迷っちゃうかなぁー?

みんなでコマンド入れるときは、やっぱり共通コマンドにした方がいいのかな…?照れアセアセ


もっとグイグイきて欲しい照れタラー世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート