teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

自信が確信に変わる(╹◡╹)さくらのディスタンスキャッチ!

前回のお話の続き!


{E583F950-6EB3-4DE0-B718-52C2CBBB37FC}

えるちゃん「さくら、アラウンド!」

「GO!!!」

{E41D13C9-9DC1-4EF1-808E-33C648CFFB0B}

さくら走る、びゅーん!!



なかなかディスタンスの距離を伸ばせなくて悩んでいたさくらママ。


私はうまく間合いを取れない、一番重要な「タイミング」をうまくはかれないので、

小型犬でディスクやってるチャピクアママ家にお願いしましたニコニコ

小さいディスクのスローがとてもうまい、お姉ちゃんのえるちゃんが練習してくれたラブ



さくらは、アラウンドから走るとディスクを見失うようになったので、左にツケてのゴーにしていたんだけど、
アラウンドからの方が何かと良いので、アラウンドに戻しての練習となりましたニコニコ



さくらのロングディスタンストライアルは、凄くよかったびっくり

15メートル位まではびゅーんと走っていって、果敢にディスクに食らいつこうとしますウインク

で、12メートル位のディスタンスキャッチができましたラブ


この距離でできたのは、初めてですラブ
動画編集したよ、観てねおねがい



えるちゃんありがとうございましたラブ

ママはもっと特訓プンプン星世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート