teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら お腹の調子が戻ってきた と、ディスクの話(╹◡╹)

昨日からちょっとお腹を下し気味のさくらだけど、今日は便の調子も良くなってきて、元気を取り戻したよニコニコ


{C5135251-EB94-4A74-AF7E-A9E3F9506F2D}

おしっこ、しーニヤリキラキラ

たぶん、急な寒さがお腹に来たんだと思う。一年に一回ぐらい、季節の変わり目にお腹に来る子だから。

さくらが吹き飛ばされそうなぐらいに風が強かったし、体調回復を最優先!
激しい運動を避けて、ドッグランへゴーゴーウインク

ドッグランではさくら走らないからねニヤリ

お友だちのジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんが来ましたニコニコ

↓クアトロくんと、

{0D45BF6E-53AD-40B3-AD2D-9EF00AF3CEB7}

チャッピーちゃんとさくら。
さくら、毎日おんなじ服ニヤリタラー

{9736A3C2-7736-47D1-9A64-824866BBE532}



チャピクアママとはもっぱらディスクの話ー。


次の裾野の大会、どのクラスにエントリーしたの?って聞かれて、

ディスタンス スモール にエントリーしたよウインク

って言ったら

おおーーーーニヤリ

って言われました。

これまで、もっぱらトライアルのクラスばかりだったんだけど、さくら上達したからね、チャレンジするんだよおねがい


k9さんは6メートルからポイントになるからね、決勝ラウンドとか無理でも、ポイントゲットできるかもしれないからねウインク


ようやく、クアトロくんと肩を並べる…いや、並べてはいないけど、背中が見えてきたかな照れタラー


これからが長い道のりだと思うんだけどねキラキラ


フリーはどうした?って言われそうだけど、いまの業務が落ち着いて、確定申告終わったらルーティンとか考えますアセアセ


爆風の中、チャピクアママは投げ練してた。こういう姿勢を見習わなくちゃだね照れタラー


さくらママもちょっと投げたけど、ディスクが宙を舞ってしまいました…
回転が足りないのと、そもそも風の読み方が全然だね…ショボーンタラー

ちなみに明日も午後から強風の予報ガーン

{BAF62FD5-7C57-42DD-9542-42314EEB9344}


とうぶん地道にトス上げだよニコニコ小さなディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート