teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>さくらのバースデー旅行@千葉白浜

なるべく毎日ブログ更新しようと思ってるんだけど、仕事バタバタで更新できてなかった、、、
いま高速バスの中で書いてますニコニコ

金曜日土曜日と千葉に旅行に行ってきたウインク

1週間遅れ、さくらの6歳のバースデー記念旅行。

いま忙しいからこそ、とても楽しみにしていましたニコニコ

今回は基本的に行って泊まって帰ってくる以外は、これといって予定も立てなかったから、のんびりゆったり過ごせましたおねがい


泊まったのは、白浜オーシャンリゾート。

以前は、リゾートイン白浜というホテルだったんだけど、多分運営会社が変わったのかな。

リニューアルされてて、少しこじゃれた感じになってました。

けど、基本的には変わらずで、室内はこんな感じ。

一番狭い部屋だけど、2人なら充分な広さ。

{54038975-C536-47BE-A50A-BCD6EA0FA14D}

一階の部屋はこんなテラスがついてて、嬉しいのですラブ

{1034B471-42C0-46A9-B4F0-EA9983A59194}

海もすぐそばだから、海沿いをお散歩できますウインク

{EACB5922-352A-46AD-90A4-17EB5B039296}

で、ここから見ると、左手に海。
右手に、ホテルのドッグラン!

ランには、可愛い可愛いアジリティ設備があるよニコニコルンルン

{34DD14AF-45A1-4D97-9E14-B18786B0684F}

さくらのアジリティデビューは、まだパピーの頃に来た、ここだったような気がしますおねがい

以来、毎年来ていて、
5年以上経っても、当時とぜんぜん変わらない照れラブラブ


{50382D58-8798-438E-8831-3B315DB42FFE}


アジリティ設備で遊んだり、ディスクで遊んだりしました!

この日の様子を、パパもブログに上げてくれましたウインク




そう、パパもブログを始めたのだウインク

さくらのことだけでなく、パパのいろんな日常を綴っていくと思うのでよろしくねウインク

旅先では、さくらは凄く、やる気ドッグになります!

ディスクを見せると食いつく爆笑

{56080FBF-97EE-45CE-87FF-A7941AD95350}

パパの靴下にも食いつくウインク
あ、いつもか。

{A527B8AE-8B9B-4A97-9232-AA85DCA494E3}


ここに初めて来たのが、まだパピーの頃。

毎年通って、もう6歳。

5歳のときはそんなに感じなかったのに、6歳はなんだか凄く感慨深いですおねがい

人間のお食事は、朝夜ともにバイキングでした!

{7473C096-2E14-4CC5-867B-9FE12ABD062A}

和洋中と種類豊富、
この時期野菜が高いんだけど、工夫を凝らして、お野菜たっぷりの美味しいメニューの数々ラブ

{7253B6A7-617C-425D-93AC-5BF8522A5984}

さくらはたくさん遊んで疲れたようで、
素敵なドレスの写真撮影前に、ママの腕の上で寝てしまいました照れラブラブ

{120695DC-9297-440F-9AAB-9B47C6F744BA}

持ち上げてもぐたっとして起きません照れタラー

満足したかな?

さくら6歳の年は一層充実するように、ママ頑張りますウインク

小さな小さな競技犬ニコニコラブラブ世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート