teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

簡単アジリティで3等賞!すいらんワンフェス2017春

昨日、子どもの日の5月5日、すいらんグリーンパークのすいらんワンフェスに行ってきました!


これをやりに行った!

{D208F351-635A-481E-BFCA-30C02E0FE35E}




そーそー、アジリティ体験会と、簡単アジリティタイムトライアルがあるというので、

さくらとアジリティをやりたい!っていうパパが、このイベントを見つけて行ってきたよ!

{5F9A4539-E4AE-4589-8047-3A3890C7BB05}

もちろんさくらとパパチームで参加しましたウインク

これまで、ミニミニアジリティ体験に出た以外は、実はアジリティは設備があるところで自分たちだけで練習してきただけです。

話には聞いていたけど、最初にコース検分をします。

コース検分は私はまだ未体験なのでよく分かりませんが(そう、何も知らないのだよ照れタラー)パパいわく、特に説明は受けないそうです。

5分間かな、飼い主がおのおのシミュレーションしたりします。

うちは、パパが本気!

この日はくしくも、チームさくらとしてのデビュー戦!

{4BDC6E36-480A-46E6-93EA-F5FB537639DE}


コース検分では、さくらにコマンドを入れながらのシミュレーションをパパがしていました!


{8A58A90F-761B-4D33-8FF8-2EA786DB82ED}

{89FFB403-28E9-4B89-B850-62460BF7A09F}

ふだん、自分たちに「ハンドラー」という言葉はこそばゆくて言えなかったけど、

パパは、本当にハンドラーとしてさくらと相対してましたおねがい

特別なことをしたわけではないけど、パパも、昨年から、コマンドを意識してちゃんとしてくれたのが良かったと思いますラブ


このあと、さくらとパパで、簡単アジリティタイムトライアルに挑戦!


まだスラロームは全然できないし、「タッチゾーン」という言葉も「青いところ」と表現してる我が家なわけだけど、

さくらはよーくパパを見て、3等賞を頂きましたラブ

↓チームさくらのアジリティ挑戦!





小さなイベントだけど、たくさんのことを学んだ我が家ですおねがい

さくらはアジリティに向いてるかな?って思ってしまいました照れ

パパ、さくら、ありがとうラブラブラブラブ

目指せ世界最小スポーツドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート