teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

6月はアジリティ月間!

パパがアジリティをやりたがってるというのは以前ここに書いたと思いますが、先月でパパ自身の仕事がひと段落したので、


6月はパパの希望で、キャンプ+アジリティ体験会などに2回行く予定になりましたおねがい

あと1回の日曜日はいつものルアーコーシング。



パパは今回とても積極的で、分からないことはいろいろ問い合わせしていました。


アジリティに関しては、私は変に首を突っ込まず、動画係に徹し、競技はパパに任せます。


幸い、さくらはパパとの競技、というかパパとの遊びが大好きなので、きっとうまくいく、成長してくれると期待していますニコニコ


パパとさくらの関係が良いのは、パパがシンプルに、さくらができたことを喜び、そこに邪念、やらせようという欲がないから、と言われていて、確かにそうだなと思いました。


ディスクについては私の根本的なところからの見直し期間なので、6月はディスクのゲームをお休みにして良かったな、と思っています。

{972658A4-21D9-45C1-A981-B89CB823615B}

チビ犬、いろいろ頑張ってますが、今月は、

さくらお得意のジャンプを活かそうねー!



目指せ世界最小ディスクドッグだけどアジリティも挑戦するさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート