teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

JADC ミニゲーム秋ヶ瀬① 仲間がいっぱい(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ



昨日6月17日は、2年前位から無欠席のはず拍手JADC さんのミニゲームに参加してきたよニコニコ


サイクルサイクルぅーーー自転車のハーネスウインク



2年前の初参加のときはレトリーブとルアーコーシングにエントリー。
大好きなボールのレトリーブはゲーム中にうん💩をしてしまったり、競技素人っぷり全開だった我が家ニヤリガーン

だけどあの頃に比べれば、みんな成長してきた我が家ニコニコ


実は今回は、最初出れないかなー?と思ってた。


仕事忙しいから土日出かけるのは難しかったし、土曜日のノーズワークレッスンは外せない!



そして、パパはディスクスローのスランプに陥っていたもやもや



だけど、今回「行こう!」と言ったのはパパニコニコ


さくらは、

自転車サイクルオープン100メートル
飛行機5メートルでポイントがつくディスクゲーム(ダブルハンドラー)
競馬ルアーコーシング70メートル

で参加したよウインク


会場には、いつもお馴染み、シベリアンハスキーの銀河と太郎ニコニコ


太郎ちゃん那須ゲットおめでとーーラブ


最近いろいろお話もさせて頂く、トイプードルのアペクラ家。

アペンディアちゃんニコニコ


と、クラウディアちゃんウインク


アペクラ家は、特にパパさんのスローがすっごく上手なのだびっくり

小さな犬で小さなディスクで挑戦してる方を見ると、とても励みになりますキラキラ

うちも、もっともっと!頑張らなくてはねグーハッ


あとね!千葉賢犬倶楽部さんの、ボーダーコリーの夏ちゃんも来てたよーおねがい


賢犬さんの方とここで会うなんてびっくりびっくり
単に気付かなかっただけかもしれんが照れタラー


夏ちゃんのママともいろんなお話、ディスクのお話をしましたニコニコ

犬種が違うけど同じような悩みとか、お互いフリー挑頑張ろうね!とお話したよOKハッ


さくらのドッグスポーツ、なかでもディスクの挑戦は、誰にも見向きもされない長い孤独な道を、

さくらと手を携えて、出口の見えない道をずっと歩んで来て、できるかどうかも分からず歩んで来て、まだまだ全然できてないけど、

いつの間にか仲間がたくさんできて、こんな私たちを認めてもらえてることが、凄く嬉しいなぁ、と思ったのですおねがい

…と感慨にふけりながら、本編は次回に持ち越します照れキラキラ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート