teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスクのれんしゅー!とミニピンのリリちゃん(╹◡╹)

こんばんはニコニコ

{B249DEC5-1007-4720-A56D-4E2610DB5493}

今日、お散歩+ディスク練習の帰りにお友だちに会いました。

ミニピンレッドのリリちゃん!

さくらのお友だちに、ミニピンレッドのリリちゃんがいます。

4歳の可愛いレディですラブ

{EB21F5BF-59A4-423F-ADCE-2B35A22E984B}

うまく撮れないツーショット

いつもパパさんがお散歩していて、パパさんはさくらのことをとても可愛がってくださいますニコニコ


でね、この間、初めて聞いたんだけど。


パパさん、私がさくらをお散歩に連れて行くのをいつも見ていて、

ミニピンレッド可愛いなぁー、って思って、リリちゃんをお迎えしたんだってびっくり

今でこそチワワっぽいさくら、パピーの頃はミニピンパピーって感じでした。


リリちゃんのパパさんは、さくらのディスク挑戦を応援してくれてて、さくらが練習してるのを、遠くから見ていてくれたりしてるんだっておねがい

頑張ろうね(人間が…)キラキラ


今日のディスク練習は、どうもディスタンスキャッチができなくなり…ショボーン

しばらくショートスローばかりやっていたからかなぁ?

ディスタンスの練習もやらないといけませんガーン

日曜日に向けて、頑張ろうねウインク

{C0C02E5F-43D2-4AF2-945A-A0A8312D83F9}


日曜日は最後の千葉ポかなおねがい世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート