teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

いつもの合同ディスク練習 185でディスタンス!

日曜日にゲームを控えたさくら、ゲーム前の最後の練習デーだよ!

 

今日から本格的に185でディスタンスを開始ニコニコ

前は177にスイッチしようとしたんだけど、リム部分のちょっと硬い感触が気になったみたい。

で、その頃は185は大きくて怖いみたいだったんだけど、最近はそうでもないみたいだし、

HERO AIR DOGはリム部分が浅いからキャッチしやすいのですウインク

いつものお友だち、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんとトレーニング!


練習前の撮影会だよ、ハイチーズカメラハッ

{D0A42E10-B163-4CFA-A917-0D8307950738}

…さくらが向こう側だと見えないねニヤリアセアセ

というわけで、再度カメラハッ

{53BAC7E5-0E3A-4A33-98C1-E153467D82D3}

チャッピーちゃんはカバン漁ってるし、なんともまとまりがない仲良しワンズニコニコタラー

珍しく吹き出しなんてつけちゃったけど、結構疲れるのでこれで終わりニヤリガーン



今日もチャピクアママが、さくらのトレーニングをよく見てくれたよ!



主にさくらがどんな風に走っていくか、どんな風にディスクを見てるか、どんな風にキャッチしてるか、どんなのが獲りやすそうか、などなど、さくらの様子を詳しく観察してくれましたおねがい

自分ではまだ犬を客観的にみれないからね、見てもらうことでたくさんの発見があり、いつも感謝感謝ですラブ




肝心の、さくらの185ディスクなんだけど、問題なさそうですよウインク

見て見てー!

{6EAA592A-61E8-4086-8FD3-2A76EEFE9896}

練習を重ねたおかげで、185に全然抵抗なく挑んでます!



ナイスキャッチもラブラブラブ


{49F18CA5-AE81-496C-9CA7-77F7940445F5}


ディスクを獲り損ねて、顔の上に落ちることもあるけどキョロキョロ


{797885F7-59AF-4D3D-898D-C8612ED25547}

全然問題ありませんウインク

さくらはどんどん逞しくなり、以前ならちょっと過酷な練習でも、やる気マンマンで挑んでくれます照れラブラブ

日曜日は楽しもうねウインク


チャピクアママ、写真もありがとうございましたおねがい


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート