teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

青魚を摂ろう!鯖ドッグ(╹◡╹)

前回のブログで、さくらの激痩せを書いたら、ジャックラッセルテリアのハナさんのパパさんから


青魚がいいのではうお座

ってアドバイス頂いたので、さっそく今日買って来た!

実はさくら、お魚大好きなのですウインク

鯵、鰯、鯖とありましたが、

鯖がちょうど半身3枚で売ってたので買って来たよニコニコ


骨がついてない方をチンして加熱!

{902D4182-6FA6-467D-8F59-DB79A7844D32}


これを箸でほぐして、小骨を取ります。

もちろん塩気などないんだけど、このままつまんで美味しいラブ


{CE160876-5C1A-4BAF-B3B9-A1A0663A0914}


そのまま袋に入れて、


{483C96CB-74E9-42BD-B420-D23AB04A9D2E}

空気を抜いて平たくして冷凍!
1週間は持ちそうだねウインク

今日のぶんはさっそく夕飯に追加しました!

美味しそうだね!

{D2B57499-DFDC-4AF0-A666-760D2FF15BD0}


いつものご飯に、鯖が隠れていますウインク

匂いがすごいみたいで、いつも以上に集中!!


{A611DF5D-F39E-4794-9E0E-5E4EDE3E83CF}

鯖効果を期待します!

鯖がなくなったら鰯にしようかなラブ



明日はコーシングドッグだよ!世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート