teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

銀世界 さくらのラッセルぅー!?

昨日は午前中から雪が降り出した東京地方!


雪が降る中の昨日のお散歩ニコニコ




トコトコと頑張って歩いてますが、カッパ着てなかったので、人間が20分ぐらいでギブ…ニヤリタラー

そして今日はピーカンウインク

さくらとラッセラッセル!しに広場に行きました。

しかし雪にハマりまくり、びっくりさくら照れタラー

{5F0D26E6-B759-476E-8C86-0ED562A610B2}


それでもズボズボがんばる!

最初は雪に抵抗を見せてたさくらだけど、徐々に慣れてきてニコニコ

雨のビチョビチョよりはマシみたいですニヤリ

雪の冷たさもそんなに気にならないねウインク


{23D81B63-5819-4A8F-A35A-E5130EE6F24D}

スボボボーーー、でも頑張る!

{47948B2C-A490-4BA0-9054-63CD9A01BE6B}


広場は人の足跡も少なく、ましてや犬の足跡などありませんでした。

{665AC7F1-EAF6-49B9-B436-59938B7022E1}

さくらと、銀世界の広場をしばらく独占してました。

広場征服だねウインク


ラッセラッセル!して欲しかったんですが、あまりに雪が深くて、脚を取られるし、

雪はそんなに好きじゃないさくら照れタラー

まぁ冷たいしねてへぺろ

だけど、しばらく歩いてるうちに、だんだん楽しくなってきたみたいラブ


雪の中を元気に行くさくらですウインク




マンションの中庭には、誰かがつくったかまくらおねがい

かまくらでパチリカメラハッ

{2D8D64BC-B295-460D-80DA-25E1B826EF1D}

もう雪は溶けてしまってるから、貴重な体験だね!
この冬に、もう一度降らないかなー。


雪でも元気いっぱいラブラブ世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート