teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

千葉賢犬倶楽部 クリスマスカップ さくらディスクドッグデビュー!編

メリークリスマスクリスマスツリー

クリスマスカップは、さくらディスクドッグデビュー編とお友だち・出会い編に分けます照れラブラブ



クリスマスイブの12月24日、今年最後のゲームに参加!


いつもの千葉ポートパーク遊遊広場で、千葉賢犬倶楽部さんのディスク大会、クリスマスカップに参加してきましたニコニコ


{092658C2-F02D-4588-BEB0-1CC918EE93CC}

望ちゃんのママから写真頂きました!
ありがとうございますラブ

春のさくらカップから半年以上振りの賢犬さんのゲーム参加です!

↓全然ダメだったさくらカップニヤリタラー



今回のクリスマスカップの情報は、望ちゃんのママから教えて頂き、あと「ジャックラッセルテリアのメイちゃんがフリースタイルで出るよニコニコ」って聞いたのもあり、

小型犬のメイちゃんのフリーを見たいしねラブ

で、参加してきました!



前回はガッチガチに緊張してたけど、今回はお友だちもいるし凄くリラックスできました。

リラックスできたのは、最近のさくらのキャッチ率が凄く上がってきて、自信がついたからというのもあるかもしれません照れラブラブ

パパも凄くモチベーション高くて、みんなでアゲアゲ、楽しさ倍増!

そうするとワンコも楽しくなるねウインク


この日は、ディスタンススモールに、ママとパパそれぞれでダブルエントリー。


{A8B1237E-7BE1-496A-B33E-A17357452ACA}

ママがディスタンススモールの1発目、間を空けてパパとのゲームです。


当日は風こそなかったものの、朝はすっごい寒くてガーン

しかも地面は夜露が残っていて結構ビチョビチョだという、チビ犬にはツラいコンディジョンガーン

寒がりさくら、朝からばっちり固まってしまい、なかなかキャリーバッグから出てこようとしません。

んで、ママとさくらのディスタンスは、1R目は寒くて固まり、2R目は集中力を欠きパパのところに逃げたりしてゼロポイント…


だけどね、
パパとのペアではやる気充分で、1R、2Rもキャッチ、ポイント取れましたおねがい

さくら、初めて、ディスク大会でポイント取れましたーーーーラブラブラブラブ

ディスクドッグへの道を、本当に歩み始めましたおねがい

1年最後のゲームを素晴らしいかたちでしめくくり、ママとパパに素晴らしいクリスマスプレゼントをくれたさくらラブラブラブラブラブラブ

努力してきたかいがあった!無駄じゃなかった!さくら、ついてきてくれてありがとう!

↓パパが動画編集したよ、ぜひ見てねラブ




さくら、パパ、お疲れさまでした、来年はフリースタイルデビュー目指して頑張ろうキラキラキラキラキラキラ

世界で1番可愛いフリースタイルを目指そうラブラブ


次はたぶん、お友だち編です星


さくら1年頑張ったねおねがい世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート