teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

どろんこ上等!

さっき、気温を見てみたら!


{052755AD-2254-4A03-A3A6-694EB4EF8A51}

なんじゃこりゃーガーンガーンガーン


この時間でこの気温ガーン

どおりで、今日のお散歩は寒かったわけだびっくり

今日も10時過ぎにいったんだけど、広場もグラウンドもかなり雪は溶けてきたんだけど、

まぁこんな感じで

{993D52B1-D255-4784-BC02-082BBCB41373}

残るところには残ってます。


{6B9E2299-44DB-4132-A6F3-881352058BA0}

そして、雪解け水で足元はグチャグチャな上、寒さで凍ってたりして、チビ犬さくらはグラウンドから逃げ出そうとしたり…


さらに、いつもはアルファアイコンのドッグガード+上着なんだけど、今日は上着だけにしたので、それもものすごく寒かったのだと思うガーン


でも!
ディスクの練習は頑張ったウインク

おやつ大奮発だけどねニコニコ

投げ手は比較的、乾いた地面にいたんだけど、さくらが走って行ったところはドロドロで、
だけど、泥だらけのディスクを頑張って持ってきてくれたおねがい

どろんこディスクを咥えてたから、口の周りもディスクも泥だらけ、口の中にもどろんこがキョロキョロタラー


以前、ゲームの会場で、ディスクに砂がついても嫌がる繊細な子の話を聞いたので、

どろんこディスクでも大丈夫ラブ




さくら、どんどんタフになれ!!!!




今日は久々のジャックラッセルテリアのスパイクくんに会えたよニコニコ

スパイクくん、すごく喜んでくれて、走り回ってたねおねがい

このアングル、魔法のアングルなんだけどびっくり

{960FFD72-B73D-457F-A2C1-088BCAD64C94}

さくらが大きく見えるけど、スパイクくんは8キロくらいある!

さくらは冬場は1.7未満の超ミニ犬照れタラー


毎日寒いけどみんな元気いっぱいニコニコ


あまりに寒かったので、帰宅後お風呂🛁

{9A689333-E67F-498F-B1D7-CFE1B36DF812}


洗面風呂でヌクヌクーーラブ

覗き見してるの誰ー?えー


{61674693-8D12-4C31-B1BD-1E359B0DF37A}


明日はじっくり投げ練するぞーウインク


仕事も残ってるけどねガーン世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート