teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

裾野に向けてディスクの合同練習!(╹◡╹)

土曜日に裾野大会を控えての最終調整デーウインク




グラウンドでディスクの練習をした!



グラウンドに行くとひと足先に、一緒に裾野大会に出る、ジャックラッセルテリアのクアトロくんが練習してましたニコニコ



クアトロくんは、すっごく戻りが速くなってて、ぴゅーってボールみたいに戻ってて!

ママちゃんが、いろいろトレーニングを工夫している効果が出ていて、成長著しい!

レーニング次第でワンコはどんどん成長するねーラブ


さくらも今日は、超やる気ドッグ!

チャピクアママが写真撮ってくれたよ、いつもありがとうーーーおねがい

高いディスクもよく見て!

{ECB57657-7B78-4C2D-8C77-70CABE4B0B65}

キャッチできてるー!?

{33886500-3F55-4DC7-99ED-E1E650D8349F}

さっそうと戻って来ますラブ

{05843827-0EBC-488D-8C56-E7295C7939DD}

さくらのやる気は思うに、私のスローがかなりマシになってきた、というのが大きいかなと!

チャピクアママに、

すごーい、できてるじゃんウインク

って、さくら褒められたねラブラブ

フリースタイルに向けてのショートスローのキャッチも、背中にアップしてのテイク!も、上手にできましたおねがい


「さくらちゃんが大会に出る前は、クアトロが1番小さい犬だったよー照れ

って言ってたけど、確かにクアトロくんは、さくらと体高はあまり変わらず、体重も5キロ程度と、超ちびっ子!

ちびちびディスクドッグーず、がんばろーニコニコルンルン



練習が終わって、恒例のおやつターイムキラキラ


ライダウン!(チャピクア)
伏せ!(さくら)

って言っても、なかなかまとまらないドッグーず照れタラー

ライダウンがしまいにはライダンになってた照れ

左からチャッピー、クアトロ、さくら

{2997A63D-75C0-486C-B9DE-BF6FC650A359}

そしていつものワチャワチャ状態アセアセ

{4CC1B897-87DC-4AA1-A4AB-9A9EBA3B6E64}

おやつ命!

{5927BF7E-F14A-43EE-A2E8-3DFD64DFA267}

元気なワチャワチャタイムも楽しいねニコニコキラキラ


土曜日は裾野で楽しく頑張ろうウインク世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート