teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

昨日のお散歩 ディスクドッグーず納め?(╹◡╹)

昨日はパパとさくらと3人でお散歩ニコニコ


年末らしく、グラウンドはちょっと空いてたから、ディスクの練習をしたよウインク

午後だから誰にも会えないかな?と思ってたら、仲良しのチャッピーちゃんとクアトロくんが来て、ディスクの合同練習しましたウインク




チャピクアママちゃんが、さくらのナイスキャッチ写真をたくさん撮ってくれましたラブありがとうーラブラブ


↓ロックオンして、

{007754B5-0925-41EC-A88F-502E0172BBF5}

↓ジャンプ!

{F511D02F-02CD-4C67-80E6-E3210DC08DBD}

↓ジャンプ高い!

{D221885C-6AC9-4964-91D8-DEADCC55D814}

↓キャッチ!

{41E8733D-EDD3-4C31-9114-6CB1DA9A0AEF}

さくらのミニピン要素でジャンプは大好き、しかも高い!

大きなくちを開けてリム部分を頑張って咥えていますラブ



最近のさくらは飛躍的にモチベーションが上がっています。

人間のスローが上達してきたから、というのもあると思うから、投げ練がんばりますおねがい
私はひたすらトス練ですウインク


クアトロくんの豪快キャッチラブ




さくらがディスクを始めるきっかけのひとつがクアトロくん!
高いディスクも余裕のキャッチーーーラブラブラブラブ

ママちゃんもさすが、タイミングの良いキレイなスローですびっくり星


一年前は、クアトロくんが天才すぎて凄く眩しくて、足元にも及ばないと思っていて照れキラキラ

もちろんぜんぜん及ばないけど、来年は同じクラスのゲームに出る位に成長してきたよウインク
さくらありがとうーラブ

来年もみんなで、たくさん成長しようね!


今日のママはお掃除お掃除ウインク世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート