teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

テンションの問題とフリースタイルに向けて(╹◡╹)

ちょっとバタバタしてるので、前の下書きをアップしますニコニコタラー

さくらはテンションを上げるのに時間がかかりますえー

えー、やるのーーー?…みたいな顔をすることも…ショボーン


やる気スイッチを入れるのが本当に難しい犬なので、疲れない程度にテンションを上げるというのに、ずっと試行錯誤してますアセアセ

テンションを引き出したら、集中力を持続させるためにあれこれ工夫してる。

なぜかなー、どうすればいいのかな?
と、考えながらニコニコルンルン


本当にだましだましですが、


ここ数ヵ月でやっと、さくらの気持ちに寄り添いながらの遊びができてきた気がしますおねがい


なんというか、上から目線ではなく、一緒に遊ぶ気持ちですニコニコ



先日の千葉賢犬倶楽部さんで頂いた写真
クリスマスカップの写真なんだけど!
ありがとうございますおねがい


↓テンションを上げられなかったママとのチームてへぺろ

{E58A5E35-314D-40FA-8ED7-468B597A8D75}

理由がよくわかるねー、ママがもっと楽しまなければね照れタラー


↓パパとはばっちりやる気ドッグウインク
パパとさくらは、超真剣な時間を楽しく共有してるのだよ!

{C2648F2C-83F3-4B5E-8140-0DE64855631A}

その、関係と気持ちの差なのだ、ママもっと、楽しく頑張るニコニコ


↓ちなみにこれ、ちゃんとポイントエリアまで取りに行って、キャッチしようとしてます。なぜかディスクが小さく見えるけど160だよびっくり

{5D22222F-791D-4005-B1BA-33B4ED30A4F2}



最近、なんちゃってフリースタイル練習も始めたよーーラブ

ちょっと恥ずかしいレベルのフリースタイルになりそうだから、ヒンシュクを買わないようにしなくちゃねガーン

さくら、楽しそうにやってるので、春ぐらいに披露できるかなラブ


さくらができることをまとめてルーティン組んでみます!



テンションアゲアゲでフリーデビューしたいねウインク世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート