teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらにご相談して、177のディスクキャッチ(╹◡╹)

年始早々、仕事で慌ただしい毎日が続いて、明日は健康診断からのお客様先…


バリウム的な問題があるから、いったん帰ってくるか、健診施設にしばらく居座るか…


そんな感じで、確定申告の準備も一向に進まないママですがニヤリタラー

さくらはちょびっとずつ変化ウインク


昨日の強風のときにね、160のディスクを投げたら、ペラペラ飛んで行ってしまったので…照れタラー




「さくら、ママはスローが下手くそだし、やっぱり、ディスタンスは177のにしたいんだよ。

その方がさくらも成功率が上がるし、お互いに良いんじゃないかな?

…でもね、大きさはもちろんなんだけど、重くて嫌なら160でいいよ、ママが頑張るから」



って、さくらに相談しましたニコニコ


160は40グラム、177は60グラムと重さも違うので、かなり安定感がありますニコニコ


去年、177を導入したとき、こっちにスイッチしたいなぁ、と思ったんだけど、

急に変えすぎたのか、さくらが177をちょっと拒む様子があったので、177はいったん封印した。

で、160のディスクたちに混ぜ混ぜして、だましだまし、ちょっとずつ復活してきたウインク


さっき177を出したら、自ら咥えてきた!

わかったよ、ママニコニコ

{048749DA-5867-46FA-BF60-7918123129F7}

このデカい獲物も良いかもねウインク

って、

{2BE278D0-8C9B-4B56-A4EF-BB0B3ED0FAB8}

177のディスクで引っ張りっこもーーーラブ

{BCBEBA40-0C2F-4C23-B3E9-0CF77F6242AD}

今日のさくらは俄然ヤル気ドッグ!

たくさんガブガブしてきて、凄い凄い!

さくらもできる子だねラブ

{AF7D4725-39E1-4620-B8BE-E81EB1184847}


さくらと気持ちが通じてるのかなーラブ


ヤル気を引き出す道が長いのーラブタラー世界最小ディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハートニコニコ