teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ミススロー祭り(╹◡╹;)

いますっごく忙しいんだけど!ママが。


年末進行だけど、仕事か詰まってるだけだから、売り上げが増えるわけではないねーニコニコタラー

それでも、もちろん、一番頑張らないといけないのが仕事なのさーウインク



さくらのトレーニングは、177のディスクでも、再びキャッチできるようになっていておねがい

↓左が177、右が160。
サイズ以上に、重さが全然違います。

{FE241A83-937A-44A2-B275-02C2327618FF}


なにげに、アメブロで見てる人がディスクキャッチの動画を結構載せてたので、

恥ずかしいけど、こないだのミススロー祭りの動画を………160のディスクですよ照れタラー

強風だったのん…って言い訳だよね照れもやもや

↓ママ





↓パパ


ちなみに、もともとディスクに執着がない犬なので、すぐにディスクを見失うので、タイミングが難しいのですキョロキョロタラー


でもママのスローはへたすぎるよねショボーンガーン


ミススローとかあり得ないぞ、ママガーン小さなディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート