teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスクキャッチの勘を取り戻したよ(╹◡╹)

ディスクキャッチを取り戻したよニコニコ星



昨日、DSEさんのゲームに出たんだけど、ブログで書いたようになかなかキャッチできなくてもやもや



だけど、さくらは楽しかったんだしラブラブ



と気持ちを前向きに立て直して、今日はディスクを持参してお散歩ルンルン

{5B8AE33E-523F-4253-BDCF-674D30725099}

ひとまず、177から160に戻してみる。




昨日のさくらは、とても楽しそうで、

だけどこの楽しい!ラブが、ディスクキャッチにつながらないといけません星




半年前頃は120のディスクを嬉々としてキャッチしてたんだけど、最近は「ディスクをキャッチする」っていう意識が薄れてるガーン



で、ディスクの練習を始めたら、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんがママに連れられて登場ニコニコ



小さな小さなディスクドッグですウインク



チャピクアのママに事情を説明し、なんでさくらがキャッチしないのかみてもらいましたウインク


これ、ママとさくら、アラウンドするところ。
160です。

{7AB273CF-2AFD-48B6-9E95-EE798A87DB55}


アラウンドからのゴー、ディスクの距離やタイミングなど、さくらと私を客観的に観察して意見をしてもらいました。


そしたらね!!





さくらのキャッチが戻ってきたーーーラブ


{48029F36-25C2-4E2B-9087-9CB813BCA951}

感動して涙が出そうになったのは内緒です照れラブラブ




さくらがキャッチしなくなったわけではなく、できないからやらなかったんでした!

そういう点が、分かってるつもりでも全然足りてなかった!



すごく的確にアドバイスしてくれて、


チビ犬ディスクドッグの大先輩だから心強い照れラブラブ本当にありがとうーキラキラ




このあと仲良しのジャックラッセルテリアのスパイクくんも来て、


久々の仲良し4頭勢揃いで記念撮影ーーカメラハッ
さくら以外はみんなジャックラッセルテリアおねがい



左からクアトロ、スパイク、チャッピー、さくら

{284634F4-0136-4A76-830C-49CF1A6B7116}

スパイク、さくら、チャッピー、クアトロ

{D7A07420-B1DA-4634-A3B8-FF941EB47803}

チャピクアママとスパイクママには写真も撮ってもらってありがとうニコニコ

このあとみんな大はしゃぎ、楽しいお散歩だったねおねがい


勘が戻ってモチベーションアップ!ディスクドッグを目指すさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート