teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ジャンプキャッチ!な昨日のお散歩(╹◡╹)

昨日のお散歩はさくらは集中力がなく、草を刈ったばかりの広場を匂いまくり。



オンオフを大切にしてるので、自由に匂いを嗅いでいい時とそうでない時とはっきりさせているのだけど、昨日はとにかく集中力に欠けてたニヤリタラー


お友だちも結構嗅ぎまくってたから、刈ったばかりの広場は、たぶんミミズだらけだったのだろうガーン



それでもちょっとはやる気を出せた。

トスキャッチも高くなってきました!
トス練で多少は精度が上がってきたのかなニコニコ


{DDC3C37C-25C6-4EF5-8A0A-13ADB0E2F286}


ミニピンらしく、さくらはジャンプが大好きで、ただ垂直飛びを続けると足腰を傷めるから、無意味な垂直飛びは禁止にしてるのだけど、

競技の時はもちろん、ジャンプを解禁していますニコニコ


ディスクは、120の時はよくジャンプしてて、160にしてからはちょっと怖くなったのかあまりジャンプしなくなったんだけど、

177に比べれば小さいからか、160でもジャンプしてくれるようになりましたニコニコ



昨日もジャックーずなお友だちと記念撮影パチリカメラハッ

{692BB861-7FC0-4D57-A5AF-A1AB49D2EEBF}

さくらは小さいので、お友だちの影になってしまいます照れタラー


以下、ママのひとりごと
ホントにディスクできるようになるんかな…
昨日と今日、姉のとこのラブ見てたらあまりの違いにちょっと不安になりました照れタラー


できると信じて頑張る!ディスクドッグを目指すさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート