teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらとパパのなんちゃってフリースタイル!?

練習会の翌日、我が家はみんなお疲れさん照れタラー

だけど、トレーニングは欠かさない!

{A6B1C152-62D6-4A32-84DA-639E05275669}

テイク、だってトレーニングさウインク

{1C5DFA9E-8AB3-41B7-8516-10C700E0BCA7}

ディスクをよく見てるラブ


パパは、平日の朝は、さくらにいろんなコマンドを入れたり、

ちょっとしたトリックをしたりというのか習慣ですニコニコ


昨日ね、千葉賢犬倶楽部さんの練習会のとき、ローリングとちょっとしたトリックとテイクとかで出てみればいいじゃない!

って言われました。


たぶんみんな、いや、私もなんだけど、フリーってすごいことできないと出れないって思ってて、実際、フリーにチャレンジする子はみんな優秀です。

でも、さくらはディスタンスが苦手で、一方で飛んだり跳ねたりが大好きなので、

フリーとディスタンスの練習を並行してますニコニコ

さくらはローリングキャッチが大好きだし、地足の速さを活かせるし、背中にアップしたり、その状態でテイク、とかでもいいんじゃないの!?


って、ちょびっとノリノリになった我が家ラブ

さくらとパパで、室内でなんちゃってフリー練習してみた!
曲も当ててみたウインク(フリーのときの候補にもなってた曲です)




パパがいつも「これじゃ盆踊りだよーアセアセ」って言ってるんだけど、さくらの動きは軽快ですウインク


成功体験を積むのも兼ねて、フリーに出てみようね
楽しい!!がたくさんあるのは大切だからねラブ


フリーの曲決めるのも楽しいねウインク小さなディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート