teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

久しぶりにviviちゃんと遊んだよ(╹◡╹)

今日はパパもママも仕事初めニコニコ


お客様から事業拡大のメールが届き(ママの事業に直接関係ないけど)新年そうそう縁起のいい予感ウインク


今日も午前中、暖かい日差しのなかでお散歩に行ったよニコニコ


広場に行ったら、ディスクが落ちてて、手にすると「vivi」って名前が書いてあった!


コーギーのviviちゃんのだー!

しばらく会ってなかったけど、次会った時に渡そうと思って、ディスクを手にグラウンドに行ったら!


お久しぶりー!vivi ちゃんに会ったラブ



コーギーのvivi ちゃんに、最初にブログに登場してもらったのは、一昨年、2016年の夏ウインク



約束どおりディスクを続けたさくら、その翌年、2017年の春に、大会の会場でvivi ちゃんに逢いましたラブ


今日もvivi ちゃんと記念写真パチリカメラハッ


ディスクドッグーずだからね、ディスクと一緒(これはさくらのディスク)にパチリだよウインク

{87E49F71-6A1F-46B7-B63B-26FB39264095}

トリーツぱく、のvivi ちゃんー照れキラキラ

{5C39CC36-4F7E-4CC8-AB7A-BD3154B4F3C0}


vivi ちゃんのパパに、久しぶりにさくらのディスクを見てもらいました。

さくら成長してるねー!って褒められましたラブ
よかったよかった 泣 小さな頑張りが無駄じゃなかったねーーー 泣


ディスクを続ける!キャッチできるようになる!っていう、パパさんとの約束は守ってがんばってるさくら家だけど、

↓これを自力で獲得するんだぞ!っていう、

{A8738FA2-A7C7-4A5C-BFEA-350C93533F74}

決勝ラウンドに残るんだそ!

っていう約束は、まだ果たせていません。


viviちゃんの元気な顔を見れてよかったし、さくらもママも、約束を果たすべくおねがい

ゲームに出て、決勝ラウンド目指して、さらには、一等賞目指して、頑張ります!



viviちゃんまた遊ぼうねニコニコ小さなディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート