teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

約10メートルのディスタンスキャッチ成功編

昨晩寝ながら書いてて文章が崩壊してたのでちょっと修正……タラー

昨日はなかなかうまくいかなかったんだけど、

さくらのディスタンスキャッチ、できましたニコニコ

パパが、ママとさくらの動画を撮ってくれてた!
でもこれは結構奇跡的な1枚だよ。



ディスクはスローの精度が重要だから、ホントに人間側の練習、努力が重要なんだけど、


犬の適性ももちろん重要で、さくらは元々、適性なんて当然なくて。


脚だけは速いけどそれじゃいかん。

うまくさくらにディスクをみさせるスローは試行錯誤してます。
 
昨日たまたまうまくできた動画キラキラ



 今後はフリーの練習もたくさんする予定です。だって元々そのつもりだったし!

フリーの練習っても、なんか簡単なトリックやトスが中心になりそうなんだけど…ニヤリタラーもやもや

もっと勉強の毎日だね!

 目指せフリースタイルだよ!ディスクドッグを目指して頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート